

最近思ったこと

うーむ、最近クランメンバーのIN率が減ってきた気がする・・・

ちゆりんみたいに起動しないってのも聞くからそのせいかもっておもうのぅ・・

まぁ、そろそろみんなPM飽きてくるころだろうしねぇ~

ま、うじうじ考えても意味ないから、気にしないことにするさー

あと、今日久しぶりにBANBAさんがINしてた、チャットでしか話せなかったけど思ったより元気そうでよかったです。

BANBAさんがみてくれてるかしらないですけど、一言だけ・・・・・・・・・・








好きだーーーーーーー!!!!wwww











何をいっとるんだ俺は・・・・



ちょいと面白かったのでつい・・・・



こんなん見つけてしまったので、これは教えるべし!っと思ってしまったので・・・・

勢いでやった、後悔?何それ?うまいのか!?

はい・・・正直すまんかった・・・・・

あとこんなんも見つけたのでいっしょに・・・・



あ、さいしょに言うべきだったかもしれなかったかもしれんが、音楽を楽しむんじゃなくて楽譜を見て楽しむべし!

最近嵌っているゲーム

最近嵌ってるゲームはPS3の「デモンズソウル」です!!

知ってる人は知ってるだろうけど、このゲームはかなりのMゲーです。

たとえば、一本道があって何も考えずに真っ直ぐいくと上からドラゴンが炎をガーっと吐いてきます。

まぁ、あたると良くて瀕死、悪いと即死(コレが普通)です。

色々といいたいけど、鬼畜要素が多すぎて何を話せばいいのかわからないwww

とりあえず、今日ニコニコですばらしいMADをみつけたので貼り付けておきます。



やりたくなったらゲーム屋さんにかけこむんだ!!!!

でおじゃる~

緊迫!初の路上!!

と、いうわけで明日は初の路上強襲(誤字ではない)です。

つまり、仮免試験合格しましたーーーー!!!

路上強襲かぁ、どっきどきのわっくわく・・・・・んなわけねーーだろーーーー!!!

緊張で吐きそうです・・・・・・・・

むかしっから緊張しいなので、こうゆうのは苦手です。


うちの暴れん坊!

え~、VCをやってるとたまにうちのインコの声がするとのこと・・・・・・

たしかに、声がでかいからなぁ・・・

↓こいつが犯人です
GetAttachment.jpg
(コザクラインコのオスで5さいくらいです)

体長は15cmくらいです。

ちいさいけど、噛まれると指から血がでます・・・・

まぁ、ちょっとうるさいかもしんないけどきにしないでね>w<

でおじゃる~
プロフィール

アフロ(金銀妖瞳)

Author:アフロ(金銀妖瞳)
まぁ、てきとーに、のほほんといこう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
