

TTTT

気がついたらコッチになんか書くのは一ヶ月ぶりなんだな~

と、いうわけで久しぶりにコッチにかきます。

タイトルとTTTさんは、何も関係ありやせんのであしからず・・・

今日は夜中に映画を見に行ってきました~、所謂レイトショーというやつです。

何を見たかと言うと、「ターミネーター4」です。

いやはや、久しぶりに映画を見たのでテンション上がりましたね~、最後に見たのは「ガリレオ」だから約半年ぶりだったのかな?

まぁ、それはさとおきおもしろかったです!!!

もう最初から最後までワクワクとドキドキが止まらなかったのぅ

ターミネーターが好きなら面白いと思うから、みんなも見に行ってみるべし!!!

ふぃー、久しぶりに長い文を書いたからつかれたじぇ~

次にここを書くのはいつのひになることやら・・・

でおじゃる~
プロフィール

アフロ(金銀妖瞳)

Author:アフロ(金銀妖瞳)
まぁ、てきとーに、のほほんといこう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
