

やっぱ、たのしまないとね!!!

いやはや、あたりまえのことなんだけどね・・・・www

今日の内戦が終った後、タイプさん、=B=さん、ジェリーさん、Tuyokissさん、観鈴ちん達で一般のチムサバをやっていたときのことなんだけど

VCで自分が

「うはぁw、-10一番乗りだww」(こんな感じだったはず)

って言ったら

「そういう個性は、大事だよっ!!!」

見たいな感じで言われた。

正直なんだかなんていったらわからないけど、気持ちが楽になったとでもいえばいいのかなぁ?

楽しければいいんだなぁって再確認ができた気がするんだよねぇ~

ふぅ、最近愚痴みたいな日記のようなものを書き続けてる気がするなぁ・・・・・

よし、ここらで真・金銀妖瞳てきななにかにでもなるしかないか!!!!(謎)

でおじゃる~
プロフィール

アフロ(金銀妖瞳)

Author:アフロ(金銀妖瞳)
まぁ、てきとーに、のほほんといこう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
