

☆祝☆クラン戦専用サーバー!!!

さてさて、今日のアップデートでクラン戦専用サーバーが開通いたしましたー!!!

いやはや、たのしいねぇ~

ノラだと、ネタ満載なところ以外だとチャットができないから面白くなかったりするんだけど

チャットはできるし、みんながいるから楽しいっ!!といったことでさらにおもしろくなるね!!

いやはや、罠部屋とか素人さんしかいない部屋とかクランによっていろいろだからたのしいね!!

今日の〆に風紀委員の人たちとやったんだけど、やっぱたのしいね!知ってる人ばっかっていうのは

正直いうと、自分は人見知り激しいほうだから知ってる人ばっかのほうがいいんだよね・・・

まぁ、色々かいたけどやっぱいいねコレ。

でおじゃる~。
プロフィール

アフロ(金銀妖瞳)

Author:アフロ(金銀妖瞳)
まぁ、てきとーに、のほほんといこう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
